7/20(金)にmaneoマーケットからグリーンインフラレンディングの続報がきました。続報はmaneoのwebページおよび、ダイレクトメールからきました。内容はグリーンインフラレンディングの親会社のJCサービスが7/18(水)に掲載した内容に関して、maneoマーケットとの見解に相違があるとの回答と今後の対応についてでした。
内容
1.JCサービスは7/11返済予定の金額を集めたがnameoマーケットに受け取ってもらえなかった。
2.maneoマーケットは公平性の観点から今回の事態が解決するまで分配はしないようにしたいた。このことはmaneoマーケット、JCサービスおよびグリーンインフラレンディングの3社合意の上で行われた。
3.maneoマーケットは今後も要請や指導を継続し、一刻も早く償還・分配できるようグリーンインフラレンディングと協力していき、逐次ホームページ上やダイレクトメールで報告していく。
4.該当しない投資家には「返済実績一覧」ページの「事業性ローンデフォルト発生金額 推移」で状況報告する。
と、相変わらず2社の見解が食い違っていますが、私としては投資家が被害を受けない方法であれば良いので早く解決してほしいものです。
JCサービスの見解
maneoマーケットの見解
「お知らせ」の一番上に今回の報告があります。
PDFをダウンロードできます。
今後の対応
7/20のダイレクトメールで今後の対応について報告がありました。
早く解決して投資したお金が一日でも早く返還されることを強く望みます。
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