不労所得でカメラライフを楽しみたい30歳サラリーマンの日記

カメラ、競馬、資産運用に興味があるサラリーマン。資産運用で増やしたお金でカメラを買いたい。資産運用は投資信託、アメリカ株、ソーシャルレンディング、仮想通貨をやっています。

今週の投資信託実績(180608)

f:id:ryota23:20180322232133j:plain

こんばんは。今週(180608)の投資信託の実績報告です。

今週の資産金額は以下の通りです。先月の時点で1,000,000円を突破し今週もなんとか維持できました。

f:id:ryota23:20180608220312p:plain

特定口座

 1月末の暴落があったのと、債券が調子悪いので全銘柄でマイナスです。特に新興国債券が大きくマイナスですね。ベトナム株は調子を取り戻してきましたので、これからに期待です。

f:id:ryota23:20180608220434p:plain

つみたてNISA

4月に積立を開始しましたが、新興国株式以外はプラスで調子が良いです。全体では2%のプラス。特に全米株式のバンガード・ファンドが4.5%のプラスです。やっぱりアメリカ株は強いです。

f:id:ryota23:20180608220456p:plain

 来週は積立の週なのでいったん下がってくれると嬉しいけど、どうなるのでしょうか。

 にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村