不労所得でカメラライフを楽しみたい30歳サラリーマンの日記

カメラ、競馬、資産運用に興味があるサラリーマン。資産運用で増やしたお金でカメラを買いたい。資産運用は投資信託、アメリカ株、ソーシャルレンディング、仮想通貨をやっています。

今週末の資産報告(180316)

f:id:ryota23:20180317144351j:plain

自分の節約意識を高めるためにも毎週資産の報告をしていきたいと思います。今週は投資信託が調子を戻しました。

 

週末3月16日時点での資産と一ヶ月間の推移は以下の通りです。
f:id:ryota23:20180317090900j:image


先週から約2万円のマイナス。生活費は基本クレジットカード払いですが、一部現金払いがある分減っています。ライブのチケットを買いましたが、クレジットカードが使えず銀行振込で決済し、髪を切るのも現金払いでした。

投資信託は約28,000円のプラス。積立投資で25,000円投資分と、評価額が上がって約3,000円プラスでした。

来週は給料が支払われるので、1カ月のまとめを報告したいと思います。

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

今回のレンズはタムロンの高倍率ズーム(便利ズーム)レンズです。OLYMPUSにも純正の高倍率ズームレンズがありますが、このカメラにはこっちの方が似合うので購入。レンズを交換せずに広角から望遠まで撮れるのでまさに便利ズームレンズです。純正よりも安いのも嬉しいです。