不労所得でカメラライフを楽しみたい30歳サラリーマンの日記

カメラ、競馬、資産運用に興味があるサラリーマン。資産運用で増やしたお金でカメラを買いたい。資産運用は投資信託、アメリカ株、ソーシャルレンディング、仮想通貨をやっています。

はじめまして。ブログ再始動しました

はじめまして。ブログ再始動しました。

 自己紹介と本ブログの紹介をします。

 【ブログの経緯と自己紹介】

もともとはOLYMPUSのミラーレス一眼「OM-D E-M1 Mark II」の購入資金を集めるために競馬で一攫千金を当てるためのブログ(予想サイトの検証)をしていましたが、その競馬で大損して以来、ブログを書く気にもならずほったらかしていました。

当然カメラも買えずに今もいるのですが、最近は競馬以外の不労所得で資金を増やそうと計画中。今回ブログに記事をアップすることで自分のモチベーションも上がることを期待し、+αで訪問された読者にも良い情報をお贈りできたらなってことで再始動しました。

 

【やっている不労所得

ヤフオク、メルカリなどの転売。カメラ関係を扱って月に一回程度(OLYMPUSの製品がほとんどです)

・競馬(最近は当たらないので頻度少な目)

投資信託。積立投資やっています

 

これからは上記不労所得を得るための奮闘と趣味のカメラのことを書いていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

欲しいカメラはOLYMPUSのミラレス一眼のフラッグシップモデルのOM-D E-M1 Mark IIです。

オリンパス OM-D E-M1 MarkII ボディ

価格:196,200円
(2018/2/3 22:51時点)