ryota23’s blog

写真と競馬が好きな30手前の若造です。競馬で貯めたお金でOMYMPUSのミラーレス一眼のフラッグシップ機であるOM-D E-M1 MarkIIを買うのが目標です。他力本願のため競馬情報サイトの研究もやってたりします

先週の競馬実績(170716)

先週は東京に旅行に行っていましたが、きちんと馬券は買っていました。先週の反省点とすて有料版に手を出すのが早くて、もう少し無料版で競馬予想サイトの実力を見ようということで、今回は無料の予想を買い漁りました。

 

今回使用したサイトはネットで優良と評価の多い以下のサイトを活用しました。

◎TURF VISION
◎馬一直線
〇高配当21
〇馬券の帝王
ヘブンズドア
▲first
△シンジケート
・馬生
・GALLOP JAPAN
・競馬劇場

馬鹿みたいに10個のサイトを検証してみました。土日をとやってみた結果⇒土曜:回収率110%、日曜:回収率50%。

上記の◎〇△▲はプラス収支、・は当たらずマイナス収支のものです。

TURF VISON:先週無料版にも関わらずほぼ万馬券を的中させましたが、今週も1/2的中でプラス収支で好調を維持

馬一直線:無料版の買い目は3連単一頭流しですが、的中率を上げるために3連複1頭流しに変更し、2/2的中と好調。土曜日では提供した3連単が的中し3万馬券に。

高配当21・馬券の帝王:馬連を提供する両社ですが馬連という3連複と比較して的中率の高さ買い目の少なさでプラス収支。

ヘブンズドア・first・シンジケート:3連複1頭流しで提供。あまりプラスにはなりませんでしたが、回収率100%は超えているので無料版でも実力を発揮。

これだけみると無料版でもプラス収支を達成することができそうです。なぜ2日でマイナス収支になってしまったかというと、今回は「競馬劇場」が悪かったためです。登録すると90Pt貰えて、スタンダードプランが初回は90Ptなので購入してみたところ2鞍ある中不適中。初回特典で1鞍、有料購入者に+1鞍あり計4鞍あったが全て不適中なのが大きかったです。無料で試せたものの、有料版だから必ずしも当たるって訳ではないのを実感しました。

今後の方針:今回◎〇△▲のものを引き続きチェックしていきたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村