ryota23’s blog

写真と競馬が好きな30手前の若造です。競馬で貯めたお金でOMYMPUSのミラーレス一眼のフラッグシップ機であるOM-D E-M1 MarkIIを買うのが目標です。他力本願のため競馬情報サイトの研究もやってたりします

今週の競馬実績(170708)

今週も夏競馬

 

TURFVISION

Step-up Plan

 先週はStep-up Planを試して1/2的中したので、実力を試すために今週も買ってみました。先週は回収率が下回ったので今回も¥8000で購入。

本日の買い目と結果は以下の通り。

f:id:ryota23:20170708191214p:plain

結果:5-3-6⇒当たり!!(\890)

一応当たりましたが1→2→3番人気の着順なので回収率は74%。4着にハナ差で9番が来ていたので9番が来れば回収できたかも。

 

Economy Plan

中・長期スパンでの回収率安定に向け研究された買い目を提供し、的中率・回収率のバランスが最も優れた基本プランのようです。

買い目は3連単が基本で土曜、または日曜のどちらかで2鞍、情報量は¥23000(通常は¥28000)で提供されます。

本日の買い目と結果は以下の通り。

f:id:ryota23:20170708191215p:plain

結果:11-2-9⇒外れ

 2着に10番人気が入りこんだため不的中。

f:id:ryota23:20170708191216p:plain

結果:5-2-11⇒外れ

全然あたらず

長期的に買っていけばいいみたいですが、その前にお小遣いが底をつきそうです。

UNIQUE

f:id:ryota23:20170708191142p:plain

ネットの口コミでも評判のいいサイトを一つ追加してみました。今回選んだのは「UNIQUE」というサイト。その中でも初心者向けのBeginnerを試してみました。

Beginnerプランは2鞍で¥30000。30万円を目指すプランですが、今回はキャンペーンで上位のStandardプランレベルの情報が追加で計3鞍の提供でした。

本日は1鞍でしたが、買い目と結果は以下の通り。

f:id:ryota23:20170708191150p:plain

 結果:9-7-12-14⇒外れ

結果は3,1,2番人気の順で、軸にした5番人気の15番以外が掲示板に。ただ、10番人気の14番を買い目に選んだところは凄い。

 総括

 今週も散々な結果となってしましました。TURFVISIONは長期的にみれば一発逆転があるんだろうけど、その前にお小遣いが底をつきそうです。

UNIQUEは明日も提供されるので、そこで回収できることを祈ります。