登録している競馬予想サイトについて

こんにちは。

 今回は私の普段参考にしている競馬予想サイトについて書いていこうと思います。生活をかけてまで競馬をしている訳ではないので、ガチな有料サイトには(今のところ)登録しておらず、基本無料のサイトを登録しています。

 過去に試したのもありますが、現在参考にしているサイトは以下の4点。特徴と実績について書いていこうと思います。

 

 

うまコラボ

コラボ指数という独自の数値を駆使し確度の高い情報を得ることができます。

 無料版でも各競馬場の1〜6レースのコラボ指数を見ることができるので、かなりお得です。有料版は重賞を含めた全レースのコラボ指数を見ることができ、月額¥1980とう非常にコスパの高いサイトです。

しかもサイトの中には過去の全レースの実績をしっかりと書いているので、信頼性が高いです。

大物を狙うより、コツコツと資金を集めたい方に向いていると思います。私は指数1位の馬を軸に3連複で買うとなかなか当たりますので、たまに使ってます。

殿堂馬

各競馬場の9〜12レースで、来そうな馬6頭をセレクトされるので、何も考えずに三連複6頭Boxで買うとかなり当たります。過剰人気馬や過小人気馬の情報も得ることができ素人では知ることができない情報を得ることができるのも特徴です。

しかも無料なのが驚きで、このサイトだけで安定的にお小遣いを貯めれそうです。

今のところメインに使っています。

SITE

誰かのブログで紹介されていたので自分も登録してみたサイトです。サイトの画が可愛いので親しみやすい感じです。

このサイトは無料版と有料版があって、複勝馬連、三連複など様々な買い目があって無料版は1日につき3-4レース程提供されています。的中率は今のところ50%くらいなのでまずまずの成績です。

有料版はまだ試したことがないですが、メールには続々と高配当の結果が来ているので試してみたいところです。

ランキング

上記のSITEと似たような、無料版と有料版がある競馬情報サイトです。成績としては無料版はあまり当たる印象がない反面、有料版がバンバン当たっているので、SITE以上に有料版を試してみたいサイトです。

その他

 yahoo!やnetkeiba、尻馬券こと倉持由香さんなども参考にしながら目標のカメラを変えるように頑張っていきたいです。

 にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村