ryota23’s blog

写真と競馬が好きな30手前の若造です。競馬で貯めたお金でOMYMPUSのミラーレス一眼のフラッグシップ機であるOM-D E-M1 MarkIIを買うのが目標です。他力本願のため競馬情報サイトの研究もやってたりします

先週の競馬実績

先週は宝塚記念でしたね。

キタサンブラックが圧倒的な人気てましたが、まさかの9着と、競馬は何があるか本当にわかりません。

尻馬券こと倉持由香さんの予想も今回は当たらず、大きなマイナスとなってしまいました。

トータルで的中率3割の回収率6割弱の悲しい結果に、OM-D E-M1 MarkIIが遠のいてしまいました...。

その中で、私が登録している「殿堂馬」という名の予想サイトは、無料ながらも12レース中7レース的中で、回収率は150%という驚くべき実績を残しました。

買い方は6頭三連複Boxが基本になりますが、とりあえず買っておけばよかったと後悔…。

「SITE」の無料版の馬券も買いましたが3レースして1つ当たりと寂しい結果に終わってしまいました。

今週末からは福島、函館、中京の地方開催が始まります。地方だし芝も傷んでいないので予想がしにくいですが。目標のカメラを買うため資金を集めたいです。

 

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬日記へ
にほんブログ村