ryota23’s blog

写真と競馬が好きな30手前の若造です。競馬で貯めたお金でOMYMPUSのミラーレス一眼のフラッグシップ機であるOM-D E-M1 MarkIIを買うのが目標です。他力本願のため競馬情報サイトの研究もやってたりします

自己紹介

ryota23って名前でブログを書いていこうと思います。

普段はどこにでもいる社会人をしている30手前の野郎です。

2年前にOLYMPUSのミラーレス一眼OM-D E-M10を購入して以来カメラにハマっています。

ブログに書く内容も大半がカメラネタで撮影や機器のレビューをしていきたいと思います。

カメラ以外にはサッカーと競馬が好きなので撮影に行きます。

動体物なので高速で追従の効くOM-D E-M1 MarkIIが欲しいのでお金を貯めているところです。

以前もブログは書いていたので、移行だったりリンクだったりで手こずりながらも更新していきますので、応援よろしくお願いします。

 

f:id:ryota23:20170618232531j:plain