ryota23’s blog

写真と競馬が好きな30手前の若造です。競馬で貯めたお金でOMYMPUSのミラーレス一眼のフラッグシップ機であるOM-D E-M1 MarkIIを買うのが目標です。他力本願のため競馬情報サイトの研究もやってたりします

12-40mm F2.8 PRO

小倉競馬場開幕

夏競馬も後半戦。今週から小倉競馬場がオープンしましたので早速行ってきました。 本日は非常に天気が良く競馬を観戦するにはちょっと厳しい天気でしたが、夏なのでしょうがないですね。

雨の中紫陽花を撮影してきました

北九州地方もようやく梅雨らしくなったので、紫陽花を撮影してきました。 本日は北九州市若松区にある高塔山に行ってきました。 夜景で有名な山ですが、紫陽花も有名なスポットとなっています。